2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

堀内さなをレ●プ 

MMOにハマってるVARIです。あ、オンラインRPGのことです。
今回の肉欲の餌食(肉欲なのか?)は1月中旬に発売された「堀内さな」。アマゾンでは現時点でも品切れ。ユーズドしかない・・。
「久々に萌えるフィギュアをGET」した気分であります(゚д゚)ゞ
でも、先ほどヤフオクで8000円のフィギュアを落札し、金欠気味でヘコんでます。まぁいいや。

P1200088.jpg今回の被射体の通常レビューは前の日記に記載したのでブッカケオンリーで。堀内さながエロすぎて二回も撮影しちゃいました><


堀内さな。普通のレビュー。。 

12/8にレビューした「塵該魔京イグニス オーキッドシード版」に引き続き、ブカッケの前に「普通のレビュー」をしなければならないフィギュアを購入しました。
もうね、感無量ですよ。
彼女モノは堀内さな・・・amazon名だと「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 」。優柔不断な俺に見た瞬間に予約させるだけあって、売れ切れてるとこも多々あるとか・・・。へぇ、piaキャロットのキャラクターなんだ・・・とかいうレベルの俺ですが、フィギュアに関しては即効アンテナが反応しますぜ。

パッケージを見た瞬間、心ときめいた俺はもう、元の世界には戻れない人になっているのかもしてない。

P1200028.jpg
もう、この時点で「キュンッ」ときましたよ。

白鳥姉妹を汚辱 

こんにちは。ぶっかけ写真集があったら絶対に買うVARIです。額とかに収めても映えますね。絶対。ぶっかけフィギュア画像展覧会とかにも行くね。いや、あるわけないけど。
で、今日は動画つきの日記です。別のブログでなければ掲載できない内容になってしまい、動画はそちらにUP。


P1100028.jpg P1100030.jpg
ギガパルス 淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.1 白鳥深琴(シラトリミコト)
ギガパルス 淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.2 白鳥武(シラトリタケル)

こんかいのぶかっけフィギュアの被射体は白鳥姉妹。目玉はなんといっても白鳥武のモンスターみたいな性器ですね。

白鳥深琴にぶっかけてやるぜ 

今年最後のぶっかけフィギュアになりそうです。年越しぶっかけフィギュアは白鳥深琴。
2006年サヨウナラ。
閲覧してくれた方々、本当にありがとう。来年もよろしくお願いします。
今年最後だし、今回は他のブログも使いちょいと過激に行ってみます。

12/22に発売したギガパルス 淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.1 白鳥深琴(シラトリミコト)。このシリーズは全5種類らしく、台座を組み合わせて触手淫乱地獄を堪能できるようです。揃えないけどw
発売日を過ぎた時点でネット上のほぼすべての店で品切れだった・・・。そこでとある通販業者にしごく個人的にお願いしたところ、見事GET!
高い割りに小さいんだなぁと思っていたら凄い秘密が隠されていました・・。
とりあえず、いってみますか。

PC290024.jpg PC290028.jpg PC290029.jpg

おっぱいフィギュア 

今回は、これから発売するおっぱいフィギュアを紹介したいと思います。
おっぱいフィギュアといっても、ただ単に良質のおっぱいではなくおっぱいを晒しているフィギュアです。キャストオフ(デフォルトでフィギュアの服を脱がせる事が可能)でおっぱい様が顔を覗かせるものも含みます。市場にはたくさんのおっぱい晒しフィギュアがあるんだろうけど自分の知る物だけ紹介したいと思います。
まぁ、ヤフオクの魔改造なんかは性器までも作りこまれているくらいですからおっぱい晒しフィギュアはたくさんあるのですが、金額が半端無いわけですよ。5桁基本だしw
と言うことで、安価で買えるPVCのおっぱい特集ってな訳です。
おっぱい出てたほうが、精子をぶかっけた時も映えますしね。個人的に。


「風のうしろを歩むもの」
20061228083023.jpg
まぁ、これは「デフォルト」でおしりを晒してる訳ですが(露出狂?)実は・・・

ザーメン女 イグニス 

リベンジ。俺はリベンジが好きだ。
とか、訳のわからない出だしで今日もぶっかけブログを綴ります。
以前記載した、12/05に発売したオーキッドシード版イグニスですが、余りの出来の良さにぶっかけそっちのけで「普通のレビュー」をしてしまい、肝心のぶっかけフィギュア画像は記事末尾に押しのけられていました。

で、リベンジですよ。↓犯される前。チャージ期間終了、溢れんばかりの性欲を持て余し、精子砲はギンギン。隊長!戦況は有利であります。
「精子弾丸充填!精子砲、10時の方向へ!その露呈した乳首とスレンダーな女体をザーメンまみれにしてやるぜ!」
20061221093322.jpg 20061221100311.jpg 20061221100429.jpg

精液フィギュアとは 

今回のぶっかけフィギュア画像は、数々の有志様の画像を転載させて頂きました。特A級の作品、本当にありがとうございます。あ、一枚だけ自分のです。
精液をフィギュアにかけるという行為は、もはや神の領域だと感じています。どんな物事よりも無駄・異常かもしれません。しかしそれだけに、なによりも芸術的です。元々、「芸術」とは人の営みに不要なものですから。
1161057541537.jpg


塵骸魔京イグニス(オーキッドシード版)レビュー 

12/05に発売したオーキッドシード版の塵骸魔京 イグニス (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) / 。イグニス作品としては4作品目。
素晴らしい出来です。造型師は石山智さん。細部やオプションまでこだわりが見えます。エロ美少女フィギュア万歳。胸部分はパーツ付け替え可能。乳首みえない通常Verと乳首飛び出ちゃうダメージVer
※今回のぶっかけフィギュア画像は記事の下部にあります。
PC080004.jpg PC080008.jpg PC080007.jpg



不二子にかけてみる@薄すぎた 

PB250008.jpg
PB250015.jpg


何週間か前にぶっかけた不二子さんをUPします。すらっとした足が素敵ですね。UFOキャッチャーでGETしたものです。
白濁が薄い上に少量。100点中8点くらいですな、こりゃ。反省しなきゃ。

セキレイ 結  2007/03/25発売予定 

セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) /
(2007/03/25)
ムービック


このフィギュア、「セキレイ」という漫画のヒロインらしいのですが、結構前から予約開始になっていまして・・・気になってはいたんです、前のめりな体の傾斜加減(白濁が芸術的に垂れそう)や実りに実った豊満な垂れ下がり爆乳様(神秘ですね)。
でも、肌の露出が手首と太もも上部だけ・・・・肌を露出させてくれなきゃ萌えない自分はぶっかけ対象外で購入は考えていなかったのですが、某ブログにサンプルレビューがアップされまして、それが・・・爆乳様全開になってたんですよ。
もう・・・ね、形が・・・大きさが・・・えぇ、殺られましたね。
↓問題の爆乳様全開全開レポート(萌えよ!アキバ人ブログ)
http://www.moeyo.com/2006/12/post_1669.html
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: