2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

白鳥深琴にぶっかけてやるぜ 

今年最後のぶっかけフィギュアになりそうです。年越しぶっかけフィギュアは白鳥深琴。
2006年サヨウナラ。
閲覧してくれた方々、本当にありがとう。来年もよろしくお願いします。
今年最後だし、今回は他のブログも使いちょいと過激に行ってみます。

12/22に発売したギガパルス 淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.1 白鳥深琴(シラトリミコト)。このシリーズは全5種類らしく、台座を組み合わせて触手淫乱地獄を堪能できるようです。揃えないけどw
発売日を過ぎた時点でネット上のほぼすべての店で品切れだった・・・。そこでとある通販業者にしごく個人的にお願いしたところ、見事GET!
高い割りに小さいんだなぁと思っていたら凄い秘密が隠されていました・・。
とりあえず、いってみますか。

PC290024.jpg PC290028.jpg PC290029.jpg



PC300033.jpg PC290030.jpg
うへwあまりにもエロいので度肝を抜かれてしまいました。

PC300035.jpg
・・・アレ?なんか、パンティーが透けていますよ?まさか・・・取れないよね?

PC300036.jpg
あ!右足だけ取れる仕様になってるwwwってことはパンティーも!?

この先はいつもに増して(?)過激な画像があるため、無修正O.K.なDTIブログ(サーバーが海外)に記載します。
18歳未満にはお見せできない内容になっていますので、以下のリンクのDTIブログの規約に同意できる方のみ、DTIブログ「ザーメンをぶっかけろ」をクリックして下さい。
DTIアダルトブログ規約

規約に同意された方のみクリック↓
「ザーメンをぶかっけろ」~白鳥深琴に挿入~
http://vari.15.dtiblog.com/blog-entry-1.html


そして、ぶっかけタイム。
PC300067.jpg PC300068.jpg
上半身を反らしているので体中を精液で覆われましたw白い液がモザイク代わりになって良かったです。


PC300069.jpg PC300070.jpg PC300071.jpg
体が浮いてるフィギュアっていうのも結構良いですな。


PC300073.jpg
股間から愛液みたいな精液がGOOD。


PC300075.jpg
上方から撮影。ザーメンまみれwwww
こんにちは。
体全体にねっとり覆われててエロイですね~。精液というよりかぶさり方がスライムっぽく見えますよ。
[ 2006/12/30 12:58 ] 黄桜午砲 [ 編集 ]
>黄桜午砲様
こんにちは~^^
被射体が小さかったので全体を覆うことが出来ました^^今年も終わりますね~。
[ 2006/12/31 07:37 ] vari@管理人 [ 編集 ]
せっかくだから触手に絡ませつつぶっかけっていうのも見てみたい気がします
[ 2006/12/31 10:49 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
>せっかくだから触手に絡ませつつぶっかけっていうのも見てみたい気がします

リクエストありがとうございます。良い所を突きますね。
後日ヤル予定ですよ~^^
[ 2006/12/31 11:31 ] vari@管理人 [ 編集 ]
あの・・・よければ俺様もぶっかけフィギュアしてみたいな・・・笑
[ 2007/01/06 17:43 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
>ストライクイーグルさん
コメントありがとうございます。
是非ともやってみてくださいな^^
自作(?)するようになると、フィギュアを買うときは常にぶっかけフィギュア向きかどうかで判断するようになっちゃいますよ~^^
それと例のは、捨てアドとか教えていただければ^^
[ 2007/01/07 19:54 ] vari@管理人 [ 編集 ]
はじめまして。
ぶっかけ召しませのdepthです。
股間から垂れてる精液が、中だしされてあふれ出してきたようにしか見えないところがエロすぎで、GJです!

リンクありがとうございます。
こちらからもさりげなくリンクさせていただきました~。

ギガパルスといえば、ヴァルキリーが気になってるのですけど、フィギュアのクオリティは期待していいんでしょうか・・・
[ 2007/01/08 00:17 ] depth [ 編集 ]
>depthさん
相互リンク&お褒めの言葉、ありがとうございます^^これからもよろしくです^^
depthさんのぶっかけ作品は素晴らしいものばかりで頭が下がります><
なんだか専門的過ぎてよく分かりませんが(申し訳ないw)、フェイスメイクとかもやれるんですね。凄いです。エロ顔が楽しみです(゚д゚)ノ

個人的な意見として、ギガパルスのクオリティはそんなに期待しないほうが良いかな・・・w
このメーカーのフィギュアは二体、持っているけど、やはり「細部」まで表現された「エロ」が売りだと思いますし。
ただ、ここまでエロをダイレクトに表現したPVCフィギュアは他に見ないので直球エロが欲しいときはギガパルス・・・みたいな。
自分としては顔の造形、フィギュアの大きさなどがチョイト不満です。
[ 2007/01/08 11:20 ] vari@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: