2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

永遠の名作 霞にぶっかけ 

昨今、ぶっかけ運が無いVARIです。撮影しようとカメラを構えると、背景ごと崩壊しぶっかけフィギュアも倒れ・・
と、いうことで以前ぶっかけた巨乳神 霞(かすみ)をUP。
これは素晴らしい出来になりました。
霞はハマるきっかけになったフィギュアの一つですね。ちなみに、青・白・黒、コンプリートしております。近いうちにピンクVer.が出るとか出ないとか。
P1310006.jpg P1310011.jpg



軽い気持ちであっさりと撮ったわけですが、軽い意気込みの時に限って良品が出来るんですよね~。
P1310003.jpg
屈みフィギュアとしてはなかなかのぶっかけ具合になったと思います。動画を見て頂ければ分かりますが、横に倒してかけたのです。

そんな唖然とした顔で見られても(ノ∀`*)霞萌え♪折り重なるように糸を引いてる無数の精液がなんとも神秘的です。
P1310013.jpg P1310015.jpg


このドアップも、こう、グッと来るものがあります。うまく撮れてて良かったでござるよ。
P1310018.jpg


このころは野外に挑戦していた頃なので背景を外にして撮った模様。より、神秘的に。
P1310022.jpg P1310026.jpg P1310033.jpg P1310034.jpg


エキドナも、こんな感じになれば良いんですけどね。何分エキドナはシリコンオイルの塊。カスミはマット仕上げ。エキドナは精液が滑り落ちる訳です。以前UPした白鳥深琴もツルツルピカピカのシリコンオイルでやたら苦戦しました。

では最後に動画です。18歳未満閲覧禁止です。
カスミにぶっかけ動画
おおっ霞ぶっかけですね!
これまた難易度高いモノにチャレンジお疲れ様です。
俺も持ってるんですけど、
1度試してお蔵入りにしました。
お尻は布が邪魔してるし
前かがみなんで顔にもお乳にもかけずらく・・・。
位置を変えながらぶっかけすればよかったんですね?
勉強になります。
[ 2007/03/12 00:19 ] オナヒト [ 編集 ]
>オナヒトさん
閲覧&おほめの言葉ありがとうございます。嬉しいです^^
「位置を変えながらぶっかけすればよかったんですね?」
→ずるいやり方ですが、奇麗な作品への近道です^^自分の最近のぶっかけはフィギュアをわしづかみにして、思い通りの位置にぶっかけるのが基本になってます。
ちなみに、マカ+亜鉛サプリ服用は精液が強化された状態で安定しました。機会があったらお試し下さい(゚д゚)b
[ 2007/03/13 02:12 ] vari [ 編集 ]
霞いいですねぇ。
私も実はフィギュアに興味を持ったのがこの霞(白)だったりしますw
でもこれに出会ったのが発売して少し後だったため、手に入らずじまい・・・
欲しいけど、なぜかオークションでも毎回競り負けるノД`w

ほかのカラーも持っておられるようですし、機会があったら別のも見てみたいですねぇw
[ 2007/03/13 18:34 ] 擬精人 [ 編集 ]
ぶっかけやすいように被射体の方を動かすアイディアに脱帽です。しかも、顔から髪、肩から髪とあやとり状態になってるのもエロいです。

[ 2007/03/13 22:36 ] depth [ 編集 ]
>擬精人さん
霞によって市場は、新しいフィギュアファンを獲得した気がします。えぇ、自分も獲得された一人なわけです。
自分も出会ったのがブーム後半からなため、これはオークションのものです^^
いずれ他のカラーもぶっかけたいですね~。三体並べて・・・とかw

>depthさん
堀内さなのあたりからフィギュアを掴んでかけるようになってきました。犯している感抜群です(ノ∀`)
お褒め頂きありがとうございます^^
[ 2007/03/14 04:34 ] vari [ 編集 ]
かなりの高難度であるMAX霞へぶっかけお疲れ様&超GJ!!です。
やはり霞の場合は掛けてから起こす方法しかない気がしますよ。
ウチの場合それをやるとカメラの設置場所の関係上、動画撮影が出来なくなるんで頭を抱えたままですが…
[ 2007/03/14 10:51 ] 謎のラボの中の人 [ 編集 ]
初めまして
つかぬ事をお尋ねしますが
ぶっかけた後の洗浄はどのように
行っているのですか?
(綿棒や歯ブラシでしょうか・・・?)
[ 2007/03/16 14:01 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
>ラボの中の人さん
ありがとうございます^^
たしかに、脳内でぶっかけシュミレーションしても倒してからぶっかけて、元に戻すしかなかったんですよね~。
自分は腰の高さほどのつくの上で実行しているのでなんとか動画が取れました。

>名無しさん
全然、つかぬ事ではありませんよ。洗浄は、初ぶっかけの次の難関だと思います(笑
自分の場合は、洗剤(食器洗いのものでおk)をかけて、フィギュアを横に倒してフィギュア全体がお湯につかるくらい洗面器にためて洗っています。蛇口から出るお湯の勢いで洗い流したあとに手で洗ってます。

精液はお湯でも水でもなかなか取れないことが多々あるので、洗剤系は必須ですね。
[ 2007/03/16 19:47 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: