2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

白濁まみれの動物ねーちゃん。シルクロードの行方は・・・ 

ぶっかけフィギュアは芸術だと気づいて早一年。
巷でUPされる汁濁フィギュア画像に萌え続け早一年。
おっぱいの神様「かすみ」に洗脳され、おっぱいフィギュアに目覚め早一年。
とうとうワタクシめも神聖な領域に入ろうとしています。

今日の相手は、造型師山崎こーいち(TANDEM TWIN)氏製作による、やまとから出た動物ねーちゃんシリーズの第一弾「山猫 緑玉」。
このシリーズは蒼玉・黄玉など、目と肌の色が違うフィギュアが何種類かでています。俺は、小麦色の肌とムチムチの肌に惚れて緑玉を購入。
よろしくお願いしますよ。フフフ

PB230017.jpg




デジカメを三脚に取り付け・・・背景は準備不足だが、まぁいいや。
シゴク。たちまち白濁まみれに。
あぁ・・・ぶっかけは気持ちいいなぁ。
PB230023.jpg

「これは・・!!」
素晴らしい出来だ。予想を遥かに上回るかかり具合。
白濁最高。
山猫最高。
ムム!なにやら下乳から絹の糸が垂れていますな。

このシルクロードの行方は・・・。
PB230026.jpg

おおw乳からシルクが二本も垂れている!っていうか、乳からミルクが出てると言ったほうが的確かもしれんな。
巨乳の谷間と左下乳から・・・素晴らしいではないか!

PB230027.jpg

うはぁ!?よく見れば刀のツバから垂れたシルクは乳輪から下乳を舐めまわし、太ももの内側へと侵入wwwwた、たまらん!

おお、神よ。もう一度顔を覗かせて下さい。
PB230029.jpg

う・・・美しい。
勇ましき戦士・動物ねーちゃんの右手親指から左ひじへと・・・そして、耳から前髪に宙ぶらりんとなる危ういシルク。

さて、お尻はどうなっているのかな?
PB230034.jpg

尻からかかとまで舐め回すように這っている。尻尾や太ももまでまんべんなくキャッチ。いい度胸してるじゃない。

次も後ろから。
PB230037.jpg

前髪から拳・鞘・刀へと奇跡のようにまとわりついています。
あぁ・・もう、言うことはありません。

バックからの全体ショット。
PB230031.jpg

くはぁ!顔・乳・尻。すべてのポイントを抑えております。
神も仏もありません。白濁がすべてです。

最後に正面から。
PB230038.jpg


白濁最高。
山猫様ありがとう。
久しぶりに来てみたら一気に更新されてて驚きました。が、一つ苦言を…
前ブログで海苔をバックにしてぶっかけやられてる画像がありましたが、
食べ物を粗末にすると目が潰れちゃいますよ~。

むか~し昔、かれこれ30年前、祖母に食い物を残したり粗末にすると百姓の苦労を台無しにするだの、殺傷・摘み取られたされた動植物の命を台無しにするだの言われてたもので…
[ 2006/11/25 00:34 ] 名も無きぶっかけ好き [ 編集 ]
>名も無きぶっかけ好きさん
あwお久しぶりです^^
また来てくれるとは嬉しいです。
いつぞやは、様々なアドバイスありがとうございます。
というか、アレが「海苔」だとバレていたとは・・・・
これからは、フィギュアも食べ物も大事にします(゜д゜)b 目がつぶれるのはイヤンですから~
[ 2006/11/25 02:23 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://vari3.blog.2nt.com/tb.php/5-3d431e1b

プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: