2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

塵骸魔京 イグニス 2006.12発売予定 

今日は2006年12月発売予定の造型師 石山智さんによる「塵骸魔京 イグニス (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)オーキッドシード版」をご紹介。アダルトPCゲーム「塵骸魔京 イグニス」の主人公でございます。人類を守るため、魔物狩をしているようです。
B000H6PJUS.01.PT04.jpg




一年位前だったかな、このフィギュアのガレージキットをネットで発見し、死ぬほど欲しくなった。しかし、ガレキの完成品となると1~5万は軽く飛ぶ・・・クオリティに比例して10万まであがることも。
えぇ、手に入る訳が無かったんです。画像をデスクトップに貼り付けたりして我慢してました><
しかし、オーキッドシードからPVCで出ると聞き今年の夏位に予約。
あぁ、あと一ヶ月で夢にまで間で見た「刀振りかざしイグニス様」が世に光臨する!
イグニスのフィギュアは各メーカーからすでに発売されていて、アルター海洋堂Max Factoryからそれぞれ勇ましきポーズで販売されている。
しかし、今回のオーキッドシードのイグニスは一味違うぜぃ!
なんせ対象年齢18歳Σ(・・)で破れかけた服から神々しいまでの乳首をさらけ出しているのです。そんな胸の状態で刀振りかざしたら・・・えぇ、乳様まるみえです。
B000H6PJUS.01.PT02.jpg

ホビーショップあみあみさんの解説によると、「お楽しみギミックとして、胸パーツの付け替えができる仕様です。」だそうな。
ただでさえこの作りが好きなのに、乳様まで晒していただけるとは><美しき被射体だ。ありがたき幸せ。
↓これが空前の乳晒し侍オーキッドシード版

↓アルター・海洋堂・Max Factory(すでに発売している)


アキバBlogさんによると1/3イグニスフィギュアもあるみたい、乳でけぇw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/27554071.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://vari3.blog.2nt.com/tb.php/6-e3913342

プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: