2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ちちのえ+(プラス) 2006.02発売予定 

久々に、見た瞬間に電撃が走ったフィギュア。
「ちちのえ+(プラス) Cover Girl カバーガール (1/6スケールPVC塗装済み完成品)」
爆乳ウェイトレスの体中が火照っているおねぇ様です。
HOB-FIG-4619_01.jpg

うん!凄い!即買い(予約)決定だね!!



★作品データ
発売日:2007年2月
PVC塗装済み完成品・1/6スケール
全高:約23cm
原型制作 石山 智

そうです。原型は、我らが石山智様が請け負っていられるのです。
当ブログで、2006年11月25日 (土)に紹介した「塵骸魔京 イグニス(オーキッドシード版)」と同じ造型師です。
僕の胸を貫く造型な訳ですよ。
見てくださいよ!この「あ~ら、僕ちゃん。」という台詞を彷彿とさせるポーズ。

この麗しい目つき。
ちちのえ+ 02

前髪のかかり具合もいいですね。何気に右手でスカートをめくり上げ、左手で爆乳様を「ムチュ~ッ」っと寄せています。
っていうか、・・あの・・お姉さま?にゅ、乳輪がはみ出ていらっしゃいますけども・・・・。左はお豆が浮き出てるし・・。

えぇ、完全に「攻め」そして「誘惑」の姿勢でございます。勝てるわけが無いOTL
太ももも危険な形だ。目つきといい、乳様の興奮状態といい全体的に火照っている感がとても良く出ていますね。

「ぶっかけ、O.K.よ。」の意に違いない。

エロセンス良すぎます。
「え、これってもしかして、来年のNo.1フィギュアですか?」
という勢いです。やはり、今回もオーキッドシードからです。いい仕事してますねぇ~。G・Jですよ。G・J。

間違いない。


あ、俺?もちろん予約してあります。AMAZONにUPされたその日に予約しましたよ。発売後じゃ品切れ続出の予感・・・・。



この、「ちちのえ+」のフィギュアは、いのうえたくや氏による画集が元になっている様です。なかなか人気みたいですね・・・。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://vari3.blog.2nt.com/tb.php/7-05ff58bd

プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: