2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

白濁まみれの水銀燈 

今回はSRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 / にぶっかけました。
ぼちぼちでしたよ。

これが、2006/10/1にyujinからでた水銀燈。完成度が高いと評判であった。特に目良いっていわれてたかな。
PB300003.jpg




実はぶっかけ用フィギュアとして考えてなかったので微妙な心境です。
だって、パーツが複雑で洗うの大変なんですもん。

PB300012.jpg

PB300013.jpg

PB300016.jpg

PB300018.jpg

PB300019.jpg

PB300020.jpg

PB300022.jpg

PB300024.jpg

フィギュアぶっかけ最高ですね!
応援してます!
[ 2006/12/02 23:51 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
今回のは色が薄かった・・・。もっと、充電しなければw
これからも頑張っていきます~。
[ 2006/12/03 08:24 ] vari [ 編集 ]
オレ・ぶっかけフィギュアはまった!!いい!いいよ!!mazi抜けるッス!オレ様も応援します
[ 2007/01/06 17:48 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
>ストライクイーグルさん
とうとう、目覚めてしまいましたか!応援ありがたいです^^嬉しい限りです。
[ 2007/01/07 19:49 ] vari@管理人 [ 編集 ]
応援してます! これからどんどんぶっかけろ~!
[ 2010/05/22 01:15 ] ぶっかけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://vari3.blog.2nt.com/tb.php/8-dd40d6f6

プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: