2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ぶっかけ女子高生 向坂 環 

P1010027.jpg今回は「向坂 環 ツン顔バージョン」にぶっかけました。
ぶっかけ人生で初の1/5スケール・・・果たしてその結果やいかに~




俺に1/5スケールは犯り倒せるのか・・・さぁ!このツンデレめ!シャブリやがれぇ!
P1010071.jpg
背景は加工しようかと思いましたが、めんどくさいので放置しちゃいましたwもうちょっと角度違えば俺のエロフィギュアコレクションが写ってたかも><


P1010094.jpg P1010099.jpg P1010091_20071127130715.jpg
フィギュア単体のレビューもしていきます(プゲラ
撮影時の光の調整の甲斐もあり、精液・顔の作りの陰影が程よく浮き出ました。なおかつ、黒い背景のため被射体にインパクトがでました。予想以上の写りです。
精液は我輩の大好きな前髪からのしたたり、そして胸の谷間へ流れ・・・たまりませんwww

P1010102.jpg P1010103.jpg P1010101.jpg P1010104.jpg
胸の膨らみが多少ののけぞりでなかなかのインパクト。胸をさらけ出している感のある制服がさらにエロくさせてます。誘われてる!?
デフォルトではブラジャーは接着されていますが、チクビも作られているので製作者も剥ぎ取られることを前提にしてそうですね。パンティーは普通には脱がせれなかったので、紐の一部破壊しちゃいましたw黒い下着は大好きなので、完全には取らず、「誘ってるツン顔向坂」を表現してみました。1/5スケール(でかい)なので精液が目立たないのでは?と心配でしたが、今回はうまくぶっかけれました・・。顔を狙ったのが良かったです。いつも顔ですけどねw

P1010106.jpg P1010107_20071127131156.jpg P1010108_20071127131231.jpg P1010110.jpg
斜め下と斜め上からのショット。下腹部をなぞる様に流れる精液が良かったです。
さらに、胸を網羅した精液は黒ブラの中へ・・・

P1010111.jpg

この角度だととても形の良いポーズなのがわかります。画像では分かりにくいのですが、足のしぐさが「うずいてる」雰囲気をパワーアップさせてます。素晴らしいですなぁ。

P1010113.jpg

この神がかり的な、流れる髪が結構好きです。フィギュアの「動き」を意識してフワッと作られてます。そしてこのお尻も・・・キュッと締まり・・・ハァハァ

それでは、動画編~♪
今回は試験的に海外の動画サイトにアップしてみました^^いずれDLリンクも貼るかもですヽ(´-`)ノ
リンク先18歳未満閲覧禁止ですー
ザーメンをぶっかけろ

いつもながら見事な精作っぷり!!
本当、感服しますv-218
自分は貧乏症なのか新しくフィギュア
を購入しても中々「えいやっ!!」と
できませぬ、とほほ~いっ!!
前髪からの白濁のしたたり、本当に
美しいの一言です。
[ 2007/11/27 19:43 ] うす焼煎餅 [ 編集 ]
前々からちょくちょく覗かせてもらってます
ほんとvariさんは変態の限りを尽くしてますな(←褒め言葉)
見事な掛かりっぷりがたまりません。応援してますんでこの調子で頑張ってください


P.S
欲を言えばもうちょっと更新頻度増やして欲しいです
[ 2007/11/28 00:03 ] XYZ [ 編集 ]
>うす焼煎餅さん
早速の閲覧ありがとうございます。
なんだか申し訳ないくらいの褒め言葉ですw
でも、不思議ですよね。ぶっかけフィギュアってなぜこんなにも美しいのか・・。
きっと、生命の源である精液を、人形にぶっかける事で、魂が宿・・・ってカルトちっくだ、あぶねぇw
とりあえず確かなのは、死霊精液のしたたり万歳ってことですよね!

>XYZさん
初めまして~^^変態との評価はとても嬉しいです!あ、マゾじゃありませんよw
応援の言葉が嬉しさ倍増です^^
言われて気づきましたが、振り返ると更新頻度が遅いですね・・。復帰後も一ヶ月に1回くらいだし・・。頑張っていきます!要望ありがとうございます^^
[ 2007/11/28 11:45 ] vari [ 編集 ]
初めてコメントします。
最近、この手の嗜好に興味を持ちました。
過去作品も含め画像・動画ともに、
とにかくエロくて素晴らしいw
頽廃的な美しさもあり、軽く感動しながら
閲覧させていただいてます。
次回作も大いに楽しみです♪
[ 2007/11/28 21:02 ] curo [ 編集 ]
GJですー。
復活後の更新頻度が上がってて毎日wktkしてますw
これからもぁいとふぁあいとぉっ!
[ 2007/11/29 00:24 ] 刹rian [ 編集 ]
>CUROさん
初めまして^^喜んでいただいてありがたいです。
過去作品も見てくれたのですね(゚Д゚)ゞ光栄です!アウトローな分野とはいえ、人に感動してもらえるのは気分が高ぶります^^

>刹rianさん
いつも訪問してくれてありがたいです。毎日ワクワクテカテカしてくださるとは恐れ多いです。
期待を裏切らぬ様、ぶっかけセンスと撮影技術向上を心がけていきます^^
精子工場もふぁいとするです!
[ 2007/11/29 14:48 ] vari [ 編集 ]
フィギュアぶっかけは未知の世界でしたが、想像以上のエロさにどっぷりはまってしまいました。
フィギュアを買うほどお金に余裕がないので、写真を印刷して細々とかけさせていただいてます。
これからも究極のエロスを作り出して下さい。
[ 2007/12/06 14:43 ] かけるのを見てる人 [ 編集 ]
コソーリリンクさせて頂きました。色々とレベルの高いブッカケに見入らせて頂きました。ありがとうございます。
m(_ _)m
http://figure1919.blog18.fc2.com/
[ 2008/01/03 02:31 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
素晴らしい出来栄えに感動しました

僕も細々オリ画を作ってます

ぶっかけフィギュアを一ジャンルに

頑張って下さい、応援しています
[ 2008/08/23 19:22 ] おっぱい [ 編集 ]
こんなにエロいものがあったなんて・・・
お早い復活を期待しております。
[ 2008/08/28 23:12 ] ルガール [ 編集 ]
もう9か月くらい更新止まってるのか
閉鎖した方がいいのでは
[ 2008/09/14 11:29 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: