2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ちちのえ+ぶっかけ 

 P1010057.jpg
お久しぶりです(´-`)ノシ
最後の更新から、相当なブランクがあきましたが、ぶっかけフィギュアへの愛は衰えておりません!(笑
えぇ、フィギュアから滴る精子が大好きであります(´-`)ゞ




ただ単に再始動するもの何なんで、背景や光の当たり具合なども考慮してみました。昔よりはまともな画像になったかな・・。背景選びは大変でしたね~、素材選びから始まり、色や光沢、ぶっかけ後の洗浄・・・遠出して探して参りました。布専門店を探すのは苦労しましたね~。購入時も多少挙動不審・・
おばさん「何につかうのかしら?」
vari「え、あ、撮影の背景ですね。」
おばさん「あらぁ~、何を撮っているの?」
vari「ちょwwwあ、その・・・小物です(*´д`*)」

何だかんだで、今回は「ちちのえ+(プラス)」にぶっかけました。コレゾ!という作品の一つです。
造形、色合い共に素晴らしいですね。そしてなにより、溢れんばかりの爆乳><
独特なポーズで悩殺してくれる逸品であります。
ちちのえ+
見てくださいよ!このビッグバン的な乳を><こんなのを見せ付けるエロメイドは・・・

P1010075.jpg
こんなことされちゃうのです!



で、イマラチオをされ、中だしされ、ぶっかけられた結果がこれです。
P1010107.jpg P1010133.jpg P1010121.jpg


全体像~♪

P1010108.jpg P1010130.jpg


もちろん動画撮影もしましたよ~ヽ(´-`)ノ
リンク先は18歳未満閲覧禁止になりますよー。
http://vafy.20.dtiblog.com/
遂に帰ってきたー!
しかも復帰第1作目がちちのえとは!嬉しすぎます!
[ 2007/10/19 17:49 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
お帰りなさいー
[ 2007/10/21 02:07 ] ひぎ [ 編集 ]
お帰りなさいです。
これからも頑張ってください~
[ 2007/10/21 09:31 ] 擬精人 [ 編集 ]
ありがとうございます><
温かく迎えられうれしい限りです^^
ちちのえは財政難の時に迷わず予約してしまったほど、素晴らしい作品でした。
気が付けばブログのテンプレも一部崩れてるし、模様替えしようかなぁ。うむ、そうしよう。
[ 2007/10/21 12:37 ] vari [ 編集 ]
お久しぶりですー。
てっきり引退してしまったのではないかという心配もありました。
帰って来てくれて非常に嬉しいです。
「ぶっかけ」を芸術として捉えられる職人様の中でも最も尊敬する方でございますwこれからも
ふぁいとぉ~ぁいとぉ~!!
[ 2007/11/24 20:00 ] 刹rian [ 編集 ]
お久しぶりです^^
そして再訪問&コメありがとうございます~。尊敬だ何て、自分には勿体無い言葉でありますwデジタルカメラの未知なる機能と戦ってるレベルですしww
ちなみに今日はガラス板使ってアクロバットな撮影してましたw向坂環のフィギュアはクオリティ高くてやりがいありますね~^^
お互い末永くがんばりましょ~ヽ(´-`)ノ
[ 2007/11/24 22:56 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: