2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ザーメン女 イグニス 

リベンジ。俺はリベンジが好きだ。
とか、訳のわからない出だしで今日もぶっかけブログを綴ります。
以前記載した、12/05に発売したオーキッドシード版イグニスですが、余りの出来の良さにぶっかけそっちのけで「普通のレビュー」をしてしまい、肝心のぶっかけフィギュア画像は記事末尾に押しのけられていました。

で、リベンジですよ。↓犯される前。チャージ期間終了、溢れんばかりの性欲を持て余し、精子砲はギンギン。隊長!戦況は有利であります。
「精子弾丸充填!精子砲、10時の方向へ!その露呈した乳首とスレンダーな女体をザーメンまみれにしてやるぜ!」
20061221093322.jpg 20061221100311.jpg 20061221100429.jpg


スイマセン。犯っちゃいました><おおぅ!?上出来か!?精液の粘つきはイグニスへの愛ですよ、愛。デジカメのフラッシュが精液に反射して綺麗(?)ですね。
ザーメンが左腕と頭を覆いつくし、顔の右側・露呈している左乳を制圧。今回は俺の圧勝か?
ってか、刀にまで精液がまとわり付いてる。もう、この刀使い物にならないね。カピカピになるね。
「喰らえ!ザーメン・ソード」「ネトォォォヌチャ~」
20061221100539.jpg 20061221100705.jpg 20061221100606.jpg


全身へのかかり具合。斜めからのショットもなかなか芸術的な仕上がり。tanasinnを感じます(!)。
今回のザーメンはフィギュア上半身に集中し、しかも粘り気があったため、足までは覆いつくせなかったようですね。でも、上半身が凄いことになったのでO.K.でしょう。
20061221100906.jpg 20061221100756.jpg 20061221100723.jpg



危険だ。今、気が付いたけど、左乳首がザーメンで隠れて、右乳首が露出しつつも突起。
「イグニスさん、変態丸出しじゃないですか。」
20061221100834.jpg 20061221100814.jpg



スペシャル・ショット。
20061221100932.jpg
精液まみれじゃないスか。衝撃的なショットだ。もうね、「ぶっかけるってレベルじゃねーぞ!」的な・・。なんか、精液がまとわり付いていますもんね。
「イグニスはザーメン女だ。ザーメン中毒のド変態女なんだ!」
こんばんは、名も無きぶっかけ好きを改めまして正体をばらしてみるw

イグニス最高ですね。
モトのかかりが良いのですが、その後粘りが落ちて上半身全体を覆っていくところが、
『逆ヨーコさん(C)バス○ード)』って感じでいいです。
[ 2006/12/22 00:36 ] 黄桜午砲 [ 編集 ]
早速のコメント&正体晒しありがとうございますw
被射体や、かかりも良かったのですが、黄桜午砲様のアドバイスによって精液の質が向上したのも大きな要因でしたよ^^
ペコリ(m_ _)m))
[ 2006/12/23 04:52 ] vari [ 編集 ]
精液かけられて乳首突起しちゃったと考えるとまたエロいですね。
良い糸引き具合にもGJ
[ 2006/12/23 08:58 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
>#3aXRcdxkさんへ
いろんなシチュエーションを考えてエロい妄想っていうのも結構はまりますw
最近は精液が水っぽかったので、粘液系がでて安心しました><
閲覧&お褒めの言葉、ありがとうございます。
[ 2006/12/23 13:18 ] vari@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: