2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

精液フィギュアとは 

今回のぶっかけフィギュア画像は、数々の有志様の画像を転載させて頂きました。特A級の作品、本当にありがとうございます。あ、一枚だけ自分のです。
精液をフィギュアにかけるという行為は、もはや神の領域だと感じています。どんな物事よりも無駄・異常かもしれません。しかしそれだけに、なによりも芸術的です。元々、「芸術」とは人の営みに不要なものですから。
1161057541537.jpg




ぶっかけフィギュアを撮影したことがある人ならわかると思いますが、ぶっかけた後に、「どれだけ「美しく」撮れるか」という段階に入ったとき・・・・性欲はもはや無くなったはずなのに美しさを求め、被射体をあらゆる角度から撮り続けるとき。

もはや、アートの領域です。
1151545706578.jpg


巷でUPされる、美しいぶっかけフィギュア画像は精液の質・かかり方・量によっても出来が違いますが、美しさの5割方は撮影方法によって決まります。
しかも被写体は「生命の根源」と「生命を模した人形」という、あまりにもかけ離れすぎた二つの創造物。その二つが絡み合ったとき・・・

美しくない訳が無いのです。
PB230027.jpg



精液がフィギュアにかかる瞬間。どの方向から、どれだけの距離からかけるか、を考えたとしても思い通りの作品を描くのは100%不可能。
先に、神の領域とか言ったけれど、「生命の根源」を「生命を模した人形」に放つ訳だから、神を冒とくしていることにもなりますね。一、生命体として「間違った行為」を意図的にしている訳ですから。
よって、作品の出来は「神さえもコントロール不可能」なのです。

精液をフィギュアにかける。たとえ「同じフィギュア」にぶっかけたとしても、「同じぶっかけフィギュア」は120%存在しないのです。
reotaasukah_00.jpg


果てしなく素晴らしい出来のフィギュアに精液をぶっかける時、フィギュアの美しさは更に引き出され、精子もアートの一部となります。

奇跡ですね。
41640.jpg


先生!野郎フィギュアにぶっかけもアートでつか?
[ 2006/12/25 05:18 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
>先生!野郎フィギュアにぶっかけもアートでつか?

難しい質問ですね・・・w
ってか、先生って器ではありません><ぶっかけ見習いですw
アブノーマルな性癖を持っている場合には、ぶっかけ美少女フィギュアよりも「ぶっかけ野郎フィギュア」のほうが、より芸術的なんだと思います。
美しい、と感じることができればアートですよ^^
[ 2006/12/25 13:36 ] vari@管理人 [ 編集 ]
フィギュアはエヴァンゲリオンのアスカVerスク水です~笑。よければ「謎のラボ」のパスワード教えてくれませんかね~??
[ 2007/01/07 22:50 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
しんぴですね!
すぐにだし
ちゃった
[ 2011/08/12 22:16 ] うぃ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: