2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

塵骸魔京イグニス(オーキッドシード版)レビュー 

12/05に発売したオーキッドシード版の塵骸魔京 イグニス (1/7スケールPVC製塗装済み完成品) / 。イグニス作品としては4作品目。
素晴らしい出来です。造型師は石山智さん。細部やオプションまでこだわりが見えます。エロ美少女フィギュア万歳。胸部分はパーツ付け替え可能。乳首みえない通常Verと乳首飛び出ちゃうダメージVer
※今回のぶっかけフィギュア画像は記事の下部にあります。
PC080004.jpg PC080008.jpg PC080007.jpg





足の絡みが果てしなく格好良いです。実は、台座もそれに対応して、左足のかかとが浮く様に工夫されています(右足着地点に凸がある)。その足で俺を踏みにじってくれ、蹴ってくれ。
着物(?)のなびき具合が伝わり、全体的な躍動感がUPしています。でも、静かに歩きながら、刀をゆっくり抜いている感じもするので「静かなる躍動感」といったところでしょうか。凄い表現力だと思います。着物の模様、グラデーションもこのフィギュアが逸品であることを物語っていますね。白肌にブーツもカッコヨス。
PC080006.jpg PC080030.jpg PC080018.jpg


スレンダーな体つきに反して、ボリュームのある髪、奇抜な着物、刀を抜くポーズにより自己主張の強いフィギュアになっています。全体のバランスを考えて作ってあるんですね。造型師の石山智さんは天才かもしれない・・・いや、天才だ。細身で露出の多いフィギュアは肢体がくっきりうきでるので再現が困難と思われますが、全く違和感のない造型になっています。
背中部分の刺青らしきものもきちんと再現されています。そして大河の緩やかな流れの様な髪。また、フィギュアの命である顔も凛々しい出来上がりです。胸の露出具合も他に類を見ない独特なものになっています。きちんと乳首が飛び出している(ウホ!)のがとてもありがたい。
PC080029.jpg PC080019.jpg PC080051.jpg


↓問題の「乳首浮き出ていますYO!事件」
PC080048.jpg


胸のオプションパーツを取り替えた状態。(乳首みえない通常Ver)
PC080043.jpg PC080044.jpg


スラッと延びた刀も素敵。
PC080052.jpg

なんとなく上方から。結構上からの眺めも良いです。髪のなびき具合、乳谷もO.K.
PC080063.jpg


おまけ

あ、これが一番良いショットかも?被写体が鮮明な上に、奇跡的に背景がグラデーションがかったのです。
PC080064.jpg


思わず充電期間完了前にぶっかけてしまいました><
今回のぶっかけフィギュアはうまくいかなかったのでおまけとして記載。原因は↑です><

前面
PC080071.jpg PC080073.jpg

側面・背面
PC080074.jpg PC080075.jpg PC080076.jpg


PC080078.jpg PC080083.jpg PC080090.jpg


イグニスのぶっかけフィギュアは、後日再挑戦するかも?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: