2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

堀内さなをレ●プ 

MMOにハマってるVARIです。あ、オンラインRPGのことです。
今回の肉欲の餌食(肉欲なのか?)は1月中旬に発売された「堀内さな」。アマゾンでは現時点でも品切れ。ユーズドしかない・・。
「久々に萌えるフィギュアをGET」した気分であります(゚д゚)ゞ
でも、先ほどヤフオクで8000円のフィギュアを落札し、金欠気味でヘコんでます。まぁいいや。

P1200088.jpg今回の被射体の通常レビューは前の日記に記載したのでブッカケオンリーで。堀内さながエロすぎて二回も撮影しちゃいました><




P1200087.jpg P1200096.jpg
犯ってやりました。

正面です。
P1200104.jpg P1200100.jpg
満遍なくかかっていていい感じです。

動画も撮りましたので、よろしければどうぞ。利用規約に同意できない方、また、18歳未満の方は厳禁です。
利用規約

利用規約に同意できた方のみ以下のリンクをクリックしてください。
ぶかっけ動画リンク


記事のタイトルにレ●プとしただけあって、これだけでは物足りないと息子が言い張るので、夜景を背景に撮影してみました。背景が真っ黒になり結構良いです。


まず、フラッシュを使用せず撮影。
P1200109.jpg P1200111.jpg
野外が背景になっているのは分かるのですが、画像鮮明じゃないし、車とか植木て、微妙・・・。


電灯を入れた上でフラッシュをたいて見ると・・・
P1200112.jpg P1200114.jpg
おお、まるで月の様ではないかw大成功?

それじゃ月を背景に撮ろう、って思ったけども無いんですよ。月が。
冬なので、夜中でも月が沈んでしまう事があるんですね。。春以降に期待。OTL

で、息子がまた元気になりまして二回目ぶかっけw
P1210003.jpg P1210004.jpg P1210005.jpg
髪の毛から顔にかけてツララができたので◎ですかね。顔面ツララ大好きですw
胸の谷間からパンツまで溢れ出た汁がテラエロです。
しかし屋外撮影もいいもんですね~幻想的で。
[ 2007/01/26 20:05 ] オナヒト [ 編集 ]
もうあれですね・・・流石ですYO。究極です!!!笑!動画も2本up!いつもながら楽しませてもらいました~(^^)bこれからもがんばってくださいね~~
[ 2007/01/26 21:14 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
>オナヒトさん
元がエロイので、軽くぶっかけただけでもなかなかの作品に仕上がります^^流石、ぶっかけ専用フィギュアです(゚д゚)b
屋外撮影については今後も施行して行きたいです^^

>ストライクイーグルさん
喜んでもらえて光栄です(゚д゚)ゞ
動画を二本も撮ったのは自分も意外でしたww編集がめんどかったです。。
[ 2007/01/27 03:59 ] vari [ 編集 ]
ぶっかけ乙です。
2発目でもあの量ですか・・・スゴス。

背景をただ黒とかの一色にするのではなく、夜景などの風景と合わせる・・・。新鮮な感じですごいいいですね~。
[ 2007/01/27 10:10 ] depth [ 編集 ]
>depthさん
コメントありがとうございます~^^
実は二発目まで結構時間たってます・・外に出てお月様を探し彷徨っていたのです(変質者!?)
数時間チャージでこんな量がでたのは、やはりいつかの「精液勉強会」の成果かな・・半額セールでDHCのマカも手に入れましたし^^;あと、納豆、卵、にんにくを摂るようにしてました。あきてきたけどw合言葉は「精がでますね!」

屋外については、アレです。やはりアートだと思っているので美しさを求めてしまいますwそのうち朝日とかも考えてますよ^^(変質者にならない程度にがんばりますw)
[ 2007/01/27 22:07 ] vari@管理人 [ 編集 ]
variさん、ここでは初めまして。
堀内さな拝見しました。
良い掛かり具合ですね~
胸元のドロドロ具合、腕から溢れる精液、夜の背景とか芸術の域にまで達するほどのすばらしさです。
そして2度目の発射で顔もドロドロに成っている辺りが最高ですな~
GJ!!!!!! です。
[ 2007/01/28 15:37 ] 某ラボの中の人 [ 編集 ]
>某ラボの中の人さん
こちらこそ、ここでは初めまして^^
>超GJ!!
もったいないお言葉、ありがとうございます!!!!!
中の人さんの「美術館」には足元にも及びませぬ。初めて「美術館」に入ったあの日・・・あの感動は今でも糧になっております(゚д゚)ゞ
これからもがんばっていきます!
[ 2007/01/28 19:28 ] vari@管理人 [ 編集 ]
こんばんは、黄桜です。
さなへのぶっかけお疲れ様です。
こちらも某ラボの中の人と同じく、全方位抜かり無しでGJです。

野外風…凝ってますね~。まさにアート…
[ 2007/01/29 18:02 ] 黄桜午砲 [ 編集 ]
>黄桜午砲さん
褒めていただいて恐縮です><
全方位・・・「!」Σ(゚д゚)
たしかに、過去の自分のぶっかけ作品の中で360°撮影O.K.な作品は初めてです。流石は黄桜師匠!意外なところに目を光らせます^^
でも、堀内さな自体が特A級の良質のフィギュアだったので、おのずと良い作品が生まれたのです^^

P.S そういえば、前に紹介してくださった触手サイト・・・久しぶりに眺めていたら息子に触れていないのに射精しそうになりましたw自分、触手っけがあるのかもしれません・・wお金があったら欲しいww堀内に触手・・・あ・・・あぁぁw
[ 2007/01/30 11:42 ] vari@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: