2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

おっぱいフィギュア 

今回は、これから発売するおっぱいフィギュアを紹介したいと思います。
おっぱいフィギュアといっても、ただ単に良質のおっぱいではなくおっぱいを晒しているフィギュアです。キャストオフ(デフォルトでフィギュアの服を脱がせる事が可能)でおっぱい様が顔を覗かせるものも含みます。市場にはたくさんのおっぱい晒しフィギュアがあるんだろうけど自分の知る物だけ紹介したいと思います。
まぁ、ヤフオクの魔改造なんかは性器までも作りこまれているくらいですからおっぱい晒しフィギュアはたくさんあるのですが、金額が半端無いわけですよ。5桁基本だしw
と言うことで、安価で買えるPVCのおっぱい特集ってな訳です。
おっぱい出てたほうが、精子をぶかっけた時も映えますしね。個人的に。


「風のうしろを歩むもの」
20061228083023.jpg
まぁ、これは「デフォルト」でおしりを晒してる訳ですが(露出狂?)実は・・・



20061228083040.jpg
上着を剥げるんです!
塵骸魔京 風のうしろを歩むもの (1/10スケールPVC塗装済み完成品) /


「パキラ」
20061228083115.jpg
某メーカのあのPOLOシステム搭載。残念ながらおっぱいポロリ画像はありませんが、POLO搭載らしいです。
20061228083127.jpg
おっぱいにPOLOシステムついてるんだよね??たぶんw
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) /


「ヴァルキリー」
20061228083207.jpg
エロフィギュア界の帝王「ギガパルス」。もう、デフォルトで乳様を晒しています。垂れ下がった乳がGOOD。
20061228083213.jpg
なんか、乳とは関係の無い頭部分がキャストオフw
ギガパルスフィギュアコレクション 戦乙女 ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」 ヴァルキリー Vol.1 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) /


「デジタルサーフィン Novia」
HBY-GCF-00000791.2.jpg
もう、いうことないやwwwこやつも露出狂かw
novia2.jpg
あえて言うなら、乳首を隠している丸い物体が取れるか気になるところ・・・
対戦ホットギミック3 デジタルサーフィン Novia (ノービア) (1/7スケールPVC塗装済み完成品) /


「セキレイ 結」
20061228083313.jpg
かわいいですね~。「にゃん」とか言われたら拙者死にそうです。
20061228083327.jpg
知ったときは、あ!おっぱい晒すんだ!?ってビックリしましたよ。
セキレイ 結 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) /


「天使さん」
20061228083341.jpg
デフォルトで裸に近い・・・
20061228083354.jpg
下着を脱がして淫乱天使に!?でも、ピュアな雰囲気ですね。
天使さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) /


「ちちのえ+」
20061228083423.jpg
明らかな乳晒しではありませんが、この完成度とインパクトで殿堂入りですね。
20061228083411.jpg
ってか、乳はみ出てるしwwwむしろエロスw
ちちのえ+(プラス) Cover Girl カバーガール (1/6スケールPVC塗装済み完成品) /


「クローエ」
20061228083444.jpg
もうね、造形師のTANDEMTWINさんにはPVC化第一号の山猫からお世話になっております。俺の息子が。
20061228083455.jpg
期待に応えてくれますね~。流石。
TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ /


「堀内さな」
20061228083508.jpg
デビルタイプですよ。多分、キャストオフで乳を晒します。乳晒しで一番意外でしたね・・。
20061228083521.jpg
この画像が胸パーツを外した状態っぽいけど、惜しくも、確実な乳晒しは確認できず><
でも、胸パーツ取替え可能ってなってるからたぶんみれると思います。保障はできないけど・・
Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) /
結に ぶっかけて欲しい・・・
[ 2008/07/18 19:29 ] 名無しさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: