2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

白鳥姉妹を汚辱 

こんにちは。ぶっかけ写真集があったら絶対に買うVARIです。額とかに収めても映えますね。絶対。ぶっかけフィギュア画像展覧会とかにも行くね。いや、あるわけないけど。
で、今日は動画つきの日記です。別のブログでなければ掲載できない内容になってしまい、動画はそちらにUP。


P1100028.jpg P1100030.jpg
ギガパルス 淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.1 白鳥深琴(シラトリミコト)
ギガパルス 淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.2 白鳥武(シラトリタケル)

こんかいのぶかっけフィギュアの被射体は白鳥姉妹。目玉はなんといっても白鳥武のモンスターみたいな性器ですね。



では、さっそくぶっかけてみます。
まずは、ぶかっけ動画。

こちらの承諾事項に同意した方のみ下のURLに飛んでください。
上の規約に同意してから、クリックして下さい。
ザーメンをぶっかけろ「白鳥姉妹を汚辱」(動画編)

と、いうことで次は画像です。
P1100047.jpg P1100048.jpg P1100052.jpg
な!?ザーメン滑り落ちてる・・・OTL

P1100058.jpg P1100061.jpg
精液は滑り落ちましたが、白鳥エロ姉妹は恍惚とした表情を浮かべております。


えぇ、精液はすべて、流れ落ちました。充電期間◎。精液の質○。量◎。なのになぜ・・。
「精液は何故滑り落ちたか!?」
カラン
「子供だからさ・・」
いや、ちがう。ジーク・ジオンじゃなくてですね、原因は精液ではなくフィギュアにあったのですよ。
このフィギュア、「つるつるコーティング」なんです。テカリまくってます。
精液すべり落ち事件の犯人がフィギュアであると確信したのはぶっかけ後の水洗いのときでした・・。ほかのPVCフィギュアに比べて、とんでもなく簡単に洗い流せたんですよ。
しかし、ツルツルフィギュア打開策案は出てこなくて・・・ブログの更新も遅れた訳です。以上が今回の言い訳です><

今回は他にも相当苦労しました。デジカメでムービー撮影したんですが、「加工できなねぇ!!」っていう状態になりまして・・・あらゆるフリーソフトでmov形式からavi形式に変換したのですが、編集ソフトが読み込んでくれずに四苦八苦。
さらにデジカメを縦にして撮影したため、動画が横のまま・・・。加工しなきゃUPできないじゃんwwww
で、先ほどやっと出来上がりました。最終的に動画形式変換は「QTConverter」をつかい、編集はXPのSP2にデフォルトでくっついてくる「Windowsムービーメーカー」で決着つけれましたYO。疲れますたね。動画オソロシス。
動画形式は残念ながらwmv形式になってしまいましたが、結果的に解決できてよかったです。ムービーメーカーはwmv形式以外では保存できないんだろうか・・・。まぁ、支障ないですどね^^

それと、向こうのブログは1つのIDにつき動画UPが10MBまでなので、ブログの移転も微妙なのです。なので、必要なときだけぶっかけフィギュアブログからリンクさせます。
アップローダーに置くのも考えましたが、気軽に、ぶっかけフィギュアに親しんでもらいたいのでブログで公開したいのです。
最近はぶっかけフィギュア系ブログが増えてきてありがたい限りです^^depthさんのぶっかけ召しませやオナヒトさんのCloudy syrup shooterがオリジナルぶっかけ作品をブログで公開されています。moe様のフィギュア射精・第二アップローダーのリンクにより知りました^^
クオリティが高い・・・俺もがんばらなきゃ><
VARIさん!朝っぱらから最高ですよ!!笑。横の紹介フィギュアみてたらセレーナフィギュアはいいですね~(^^)b!白鳥の妹か姉さんかは知りませんが下でザーメンを舐めているみたいでGJ!!動画も楽しませてもらいました!今後ともぶっかけていってください~(^^)応援・しています
[ 2007/01/13 08:44 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
フィギュアのエロさもさることながら、発射の勢いがすごすぎますねー。
い、いつまで発射してるんだ?とびっくりしましたよ・・・( ゚Д゚)ポカーン
そして、テラウラヤマシス
フィギュア二体同時ぶっかけにはこれくらいの勢いが必要なのか・・・。いつか二体同時ぶっかけに挑戦したいと思っていたので、参考にさせていただきます~。
今年もvariさんのぶっかけ楽しみにしてます!がんばってください!
[ 2007/01/13 21:44 ] depth [ 編集 ]
>ストライクイーグルさん
朝っぱらから変態行為しちゃってスイマセンw
技術ゼロの俺の動画を楽しんで頂いて光栄です。ぶっかけ甲斐がありまする~。
セレーナ・レシタールのフィギュアは俺も気になっています(@@)b
>depthさん
結構、自信がなかったのですが、以外にもお褒めの言葉を頂きありがたい限りです^^
たしかに、動画を見直してみたら「すげぇ量が出てるwww」って、自分の息子にビビりましたw
この量を一体のフィギュアにぶっかけたら・・・と考えると鳥肌が立・・・イヤ、ティムポが立っちゃいますwちなみに充電期間は7日間超です。「必死に我慢しました。」
depthさんもハイ・センスなぶっかけを続けてください^^毎日更新チェックさせてもらってます~^^ノシ
[ 2007/01/14 09:20 ] vari@管理人 [ 編集 ]
動画お疲れ様です。
こちらも動画加工には四苦八苦しております。
2体ぶっかけは試してみたいもんです。
[ 2007/01/14 23:46 ] オナヒト [ 編集 ]
こんばんは、黄桜です。
姉妹丼拝見しました。
こういうのは二体に満遍なくかけるのは難しいはずなのに、
うまい具合に半々にかかっててエロGJですよ。
[ 2007/01/15 23:17 ] 黄桜午砲 [ 編集 ]
>オナヒトさん
動画は玄人の方でも苦労するんですね。。
というか、ぶっかけは奥が深いですね。フィギュアチョイス・体調・撮影技術の三つが折り重なって初めて一介の作品に・・・。コメントありがたいです(゚д゚)ゞ

>黄桜さん
丼! Σ(゚д゚)
黄桜さんにも褒められるとはw
黄桜さんのアドバイスやオナヒトさんの人体実験を参考に、今日、DHCの亜鉛サプリメントを買ってきました。閲覧していただけるだけのクオリティーになれば良いなぁ。と思っております(゚д゚)ゞ

みなさんに、毎回訪問&コメントして頂いてありがたいです(゚д゚)ノ
後日、「堀内さな デビルタイプ」が届くので、その日のために精子砲充填中であります。動画も撮影するであります(゚д゚)ゞ
[ 2007/01/16 14:16 ] vari@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: