2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

堀内さな。普通のレビュー。。 

12/8にレビューした「塵該魔京イグニス オーキッドシード版」に引き続き、ブカッケの前に「普通のレビュー」をしなければならないフィギュアを購入しました。
もうね、感無量ですよ。
彼女モノは堀内さな・・・amazon名だと「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 」。優柔不断な俺に見た瞬間に予約させるだけあって、売れ切れてるとこも多々あるとか・・・。へぇ、piaキャロットのキャラクターなんだ・・・とかいうレベルの俺ですが、フィギュアに関しては即効アンテナが反応しますぜ。

パッケージを見た瞬間、心ときめいた俺はもう、元の世界には戻れない人になっているのかもしてない。

P1200028.jpg
もう、この時点で「キュンッ」ときましたよ。



恍惚とした顔をしながら、箱からだすと・・・
P1200032.jpg  P1200033.jpg
出ました!可愛い過ぎです!21世紀のビックバーンとでもいいましょうか!この感動!だ・・抱きしめてぇぇぇ!(本気ですよ?)

胸部分ですが、せっかくのエロセクシーなフィギュアが洋服のせいで台無しになっているんですよ。これが・・こう・・オッパイぽろりとかならんのかなぁ~とか思っていると・・・付属品パーツで胸部分の短いやつ・・・付け替えれるってことは・・・もしや、「付け替えるその間」は胸晒すんじゃないか?
20070121075500.jpg
見事に晒してくれました。

ここまで来たら・・ねぇ、「スカートもいっちゃお~よぉ?」みたいな・・。
20070121080023.jpg P1200052.jpg
ちょwwwwwww「下半身も行けた!!!!」これはもう、2007年のBEST5入りは確実ですな・・。
ってか・・お尻から・・・オマ●コ部分まで割れ目が!!!
「お・・・落ちつけ、息子よ!」

さらにこんな、うれしい小細工がw指をパンツ(ガーター)のヒモ部分に入れると・・・
P1200073.jpg
まるで、
「自らその行為を誘っているようになる」んです!!!
神フィギュア光臨ですね。。

ふぅ、やっつけの(!)レビューも終わったし、一息。
P1200063.jpg
「お仕事お疲れ様^^」って、言われた気がした。え?うん。めっちゃくつろいでます。すいません。
これはもうぶっかけ専用に企画された様な・・・
箱に入ってる姿が「ショーウインドーで客引きをしてる」感じでGOODであります!
[ 2007/01/21 21:13 ] オナヒト [ 編集 ]
このフィギュアGJ!!ですね~!
がんばってください。
[ 2007/01/21 21:19 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
今日さなを開封したばっかりなのですけど、いいですよね~。
今年のしょっぱなからとんでもないものが出たものだとただ驚くばかりですよ・・・。
semen爆弾の爆発を楽しみにしてます。
[ 2007/01/21 23:54 ] depth [ 編集 ]
コメントありがたいです(゚∀゚)

>オナヒトさん
ぶっかけられたフィギュアがショーウインドウで客引きをしていたら、もっといいかもしれませんね(少なくとも俺は確実にそのお店に入りますw)。

>ストライクイーグルさん
ですよね~^^もう、自分もweb上で見た瞬間に電撃くらいましたから><

>depthさん
さなは大当たりでした^^
今年のPVCフィギュアは凄いのがたくさん来そうですね・・・。
semen工場フル稼働でがんばります(゚д゚)ノ
[ 2007/01/23 14:12 ] vari@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: