2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

水着姿のタマ姉にぶっかけ!ver1.1 

P1010008.jpg
こんにちあ~
前回の被写体、向坂環の寝そべりフィギュアへのぶっかけバージョン2です。
不思議な背景になってるかもですb




ぶっかけ画像貼り付けますお~
P1010017.jpg

今回はガラステーブルを台座代わりにしてみたのです!



P1010020.jpg

顔付近なんですが、ガラステーブルだと鏡の台座とは、また違った形でキャラクターを映し出すのです、新発見w画質悪いのが腑におちないですね・・・OTL



P1010021.jpg
ぶっかけ動画はmediafireにUpしました。でも、息子とのツーショットも写ってるので例のブログにURLはったですw



↓18歳未満は閲覧禁止↓
ザーメンをぶっかけろ
お久しぶりです。
またvariさんのぶっかけを見ることができてうれしいです。
ぶっかけの新アングルもすごいよかったですー。
ぜひこれからも続きを見せていただけるとうれしいです。
それではー。
[ 2008/09/29 19:44 ] depth [ 編集 ]
全米が抜いた
[ 2008/10/01 21:56 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
>depthさん
お久しぶりですー^^
コメントありがとうです。
depthさんのチャイナ祭りに萌え、タマ姉中出しで息子が完全にオッキしてしまいましたよーwこれからもよろしくです^^

>フィギュア大好きさん(名無しさん)
斬新なフレーズww気に入りましたw
[ 2008/10/05 17:13 ] vari [ 編集 ]
遅れ馳せながら復活感激です(・∀・)
もう引退されたかと思っていただけにこれからもうp期待してます。

高画質と撮影アングル、フュギュアと息子遊びに定評のあるうp主は健在ですねw
[ 2008/10/23 00:36 ] 名茄子 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: