2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

 

かのこん1なんとはなしにvagiに改名してみました。
ということで、THE 気まぐれ更新のvagiです。
いつも更新が「お久しぶりです」から始まり申し訳ないです><
今回は、かのこん 源ちずる セクシーバニーver. にぶっかけてみました。フィギュアに対して箱がでかくてビビった・・。




では、ぶっかけです。たいした量はかからなかったけども撮影はがんばったつまりですw
かのこん2 かのこん3 かのこん4
相変わらず乳まるだしフィギュアは良いですね~w
作品としてのインパクト、その曲線が描く美しさ、そしてエロ><
アニメも数話見てみましたが、この娘とんでもない痴女なんですね・・・フィギュアは困った(いやらしい?)顔なのにねぇ。

かのこん7 かのこん5 かのこん10
全身像です。多少、悶えている様な腰つきが好きです(・ω・)b 念のため(?)お尻も撮影。

かのこん6 かのこん11 かのこん8
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

うーん。ぶっかけレベルは1253点てとこでしょうか(何点中!?)。実は数回ぶっかけているので、それらも載せておきますね。

かのこん12 かのこん13
まさに顔射><直撃したんです・・

かのこん14 かのこん15
精液が胸の谷間になだれ込み、両手まで犯しました!
ザーメンパック越しに見る源ちずるタンは、まるでトランス状態(`・ω・´)b

それでは例のサイトです
18歳未満閲覧禁止
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: