2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

水着姿のタマ姉にぶかっけ! 

向坂環 水着ver. お久し振りですヽ(´∀`)ノ
 一年前に撮った作品をUPしまつ。
 被射体は『ToHeart2 向坂環 水着ver. WAVE版』ですお.。
 いつの間にやら、定価より高くなっとる(;゚д゚)
 ぶっかけは、「続きを読む」からどうぞ~。



向坂環 水着ver. 向坂環 水着ver.
向坂環 水着ver.
今回は撮影セットにも力を入れてみました~^^
まぁ、単なる羽なんですけどw
撮る角度によって雰囲気が深まるフィギュアでしたね~。
良品でしたヽ(´-`)ノ
造型師は前田智樹さんで、2008年9月発売するのはToHeart2 向坂 環 メイド服Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) マユゲ太くて、さらに1/6かぁ。VARIのアンテナは作動しませんでしたw


向坂環 水着ver. 向坂環 水着ver.
向坂環 水着ver. 向坂環 水着ver.

そして、ぶっかけたのです。


向坂環 水着ver. 向坂環 水着ver.
向坂環 水着ver.顔付近の画像はモジモジしてるタマ姉みたいで萌えました。
海水浴をしていたら、浜辺でたくさんの男にぶっかけられたみたいで(;゚д゚)ハァハァですw
タマ姉「そ、そんなにみないで・・。でも・・・もっとかけてほしいの・・。」
完全にデレバージョンですね。


向坂環 水着ver. 向坂環 水着ver.
向坂環 水着ver. 向坂環 水着ver.
向坂環 水着ver.実はこの日以外にもぶっかけていたようだったので(覚えてないw)、後日UPしますね~。
後日撮ったものも特殊な撮影してるのです。動画もあったので、UPしまつ。抜き方がクレイジーだったw

祝復活!待ってました!
動画も楽しみです。
クレイジーな抜き方気になりますw
[ 2008/09/17 17:23 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
蝶楽しみ
今から貯めて待ってますw
[ 2008/09/18 14:46 ] ポコンペ [ 編集 ]
早速の閲覧&コメントありがとうございます(ノ∀`)
[ 2008/09/18 17:27 ] vari [ 編集 ]
もう引退されてしまったのかと思っていましたよ><w
これから、今まで溜めていたであろう分の撮影UPをお待ちしていますw

しかし、このタマ姉はエロい・・・
[ 2008/09/21 06:25 ] 擬精人 [ 編集 ]
復活おめでとです!
次を楽しみに待ってますw
[ 2008/09/21 17:46 ] ルガール [ 編集 ]
更新停止中に大ファンになりました!
次発を楽しみに待ってますよ~w
[ 2008/09/23 20:04 ] cazuki [ 編集 ]
>>ポコンペさん、ルガールさん、擬精人さん、cazukiさん、フィギュア大好き名なしさん
ナンテコトダロウ!
一年間も更新が無かったのに覚えてくれているとは!
感謝感激、ありがとうございます(TT)
感激しすぎて、デジカメ買い換えるかもww手ぶれ補正ほしいw
[ 2008/09/24 11:20 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: