2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

深琴、再び触手に・・・ 

以前にぶっかけて、思いっきり失敗した。淫妖蟲 凌触学園退魔録 Vol.1 白鳥深琴(シラトリミコト)を再び犯しました。
今回は触手7~8本を這わせました。
予想以上の出来でしたお。

陵辱、それはこういう状態をいうのかも・・・
P1280027.jpg P1280057.jpg
気持ち悪いくらいに糸引きまくってます。まるでエロゲのワンシーンの様になってしまったwすごい迫力。



あ、それと・・・精液がモザイク代わりですよ?
P1280030.jpg P1280035.jpg
気持ち悪い反面、神秘的にも感じれる自分はもう終わりかも知れない・・。触手からの糸引きがこんなにも美しいとは予想外。

恒例となった動画です。18歳未満閲覧禁止で、以下のリンクの利用規約に同意できない方も閲覧禁止です。
利用規約

利用規約に同意できた方のみ以下のリンクをクリックしてください。
白鳥深琴ぶかっけ動画リンク


強制フェラチオ状態
P1280040.jpg

触手に陵辱されているというのに、この娘は乳首を起たせています。
P1280057.jpg

触手に膣内射精され、精液が膣からあふれ出し床に滴り落ちる。射精後、膣から抜け出た触手の亀頭からは、今だに溢れんばかりの精液が垂れ流されている。
など妄想し放題。
P1280065.jpg

白鳥深琴、拝見しました~
触手と触手の間に精液が糸を引いているのが素晴らしいですな。
触手が何度も何度も膣内や膣外に射精して、それでも陵辱を止めないっっ!!!って感じがテラエロスです。

あとの洗浄が面倒そうwですが、GJ!!です
[ 2007/02/05 11:55 ] 某ラボの中の人 [ 編集 ]
>某ラボの中の人さん
訪問ありがとうございます^^
触手パーツがこれほどぶっかけを映えさせるとは以外でした。
リアル版触手エロゲーみたいになってよかったです^^

洗浄はばらして洗ったので楽でした^^
[ 2007/02/05 12:24 ] vari [ 編集 ]
触手の間で液が絡んでてすばらしすぎです~。

>>気持ち悪い反面、神秘的にも~~
いや、自分もそう感じますよ。触手のグロテスクさに精液の質感が加わることで、このフィギュアの本来の姿が現れているのだと思いますね。

それにしても、エロゲ本編よりエロい・・・。ぶっちゃけこれでヌけちゃいますよ・・・。
[ 2007/02/05 23:04 ] depth [ 編集 ]
>depthさん
なるほど、これがこのフィギュアの正しい使い方(飾り方?)なのですな。
うまく触手にからんで良かったです^^
[ 2007/02/11 05:22 ] vari [ 編集 ]
おはようございます、黄桜です。
触手が普通邪魔になるんでみんな退けてしまうのに、
ソレを逆手にとって絡めた後に被射体に時間差つけて垂れるようにするとは…
脱帽モノです。GJ!
[ 2007/02/11 09:00 ] 黄桜午砲 [ 編集 ]
>黄桜さん
脱帽、ありがとうございます。
更新頻度が低くなっているのに見に来ていただいて嬉しいです^^
ちなみに、この作品は黄桜さんがかつて、教えてくれた触手サイトからヒントを得ました^^
眺めていたら、触手が「映える」ぶっかけをしたいなぁ・・・と。
最近は、他のフィギュアにこの触手を絡ませて遊んでおりますw
ぶっかけ触手コラボレート作品、もっと撮ろうかな、なんて調子に乗っている次第です><
[ 2007/02/12 09:35 ] vari [ 編集 ]
コメント遅くなりましてすいいません!!なんせパソコソがブっ壊れてまして・・・orzしかし!今見てみれば最高ですね(^^)今回も動画の方を2本うp!!感激的に観賞させていただきました~。笑。
[ 2007/02/12 22:25 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
>ストライクイーグルさん
観賞ありがとうございます(゚∀゚)
がんばって入手したフィギュアだったので気合を入れて陵辱しまくったのです。

パソコンのトラブルは大変ですよねー。お大事に^^
[ 2007/02/14 20:47 ] vari [ 編集 ]
あんた芸術家ゃ(T^T)
[ 2008/01/22 12:10 ] ディルムッド [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: