2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

歴戦の備兵エキドナ。レビューとぶかっけ 

最近、エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドが欲しくてたまらないVARIです。こんにちわです。
今回はレビュー+微妙なブッカケです。
長らく放置状態にしていましたが、久々に時間が出来たので更新します。
えぇ。分かっていたんです。「歴戦の備兵エキドナ」は明らかにぶっかけ向きのエロフィギュアでありながら、「構造上、ぶっかけにくい」ということを・・・。しかし、欲求に耐えられず(ちちのえ+が発売延期になったから?)二月末に購入。
「我々スタッフ精子達、一生懸命探しました。ぶっかけました。」
「そしてね。見つけましたよ。思い知らされましたよ。エキドナは強敵だってことを。」



この屈み具合、スレンダーな体。顔の構造。
昔、フィギュア市場でフィーバーした霞フィギュアの様に太ければ、屈んでいてもぶっ掛けるのは容易い。また、垂れ流すだけで糸引きなしとかも簡単に出来る(はず)。
しかし、この「スレンダー+屈み」のエキドナで一介のぶっかけ作品を作るのは難しい。けれども、俺のぶっかけ史上、BEST3入りになる「被射体」であることは間違いない。
レビューと一緒に、一応、ぶっかけもUPしますが、良品のぶっかけエキドナが出来るまでまだまだぶっかけますYO。
ではレビューに行きマスル。

待ちに待ったエキドナ。全体像。
P3070037.jpg


一応、フル装備バージョン4方向+αもUP。パーツは全部で4つあります。大きく分ければ、オッパイとマ●コ部分。あと、剣。
P3070038.jpg P3070041.jpg P3070046.jpg P3070043.jpg P3070059.jpg P3070075.jpg P3070068.jpg P3070064.jpg

キャストオフバージョン。
下に向かって垂れ下がったパイオツが生々しくてたまりませんな!
P3070078.jpg


むちむちプリプリしたお尻がむき出しに・・・いいのか!?これ!
P3070087.jpg


ムーディーにしてみましたYO。エロティック。
P3070096.jpg


↓欲望のままに撮りました(゚д゚)
P3070101.jpg P3070111.jpg

問題のぶっかけ。
P3070009.jpg
顔にしかかかっていないような・・・w

P3070012.jpg
ザーメンパックですなw

↓見事にかかっていません!くやしぃZE!
P3070015.jpg P3070016.jpg P3070019.jpg P3070020.jpg



↓悔しいので、5分後にもう一発かけました。なんとかつららは作り出せた。
P3070022.jpg P3070023.jpg


動画は、時間が出来たらUPします。
画像は過激なものを撮れたので動画と一緒にUPします^^右上の赤い物体が何かは秘密(゚д゚*)こんなんをたくさん撮りましたYO。
P3070147.jpg
いやいやwこんにちわ!
オッパイ・・・俺も舐めますよ。
がんばってねえええええええ
[ 2007/03/07 12:06 ] ストライク イーグル [ 編集 ]
おっぱいの(業界初?)凸部分がどうなるのか、自分も気になってるところ。
エキドナは普通に立たせて胸の方にかけるのは難しそうですね。
おしりならいけそうですが(ぉ
[ 2007/03/08 16:37 ] moe [ 編集 ]
腹筋ハアハアです
お乳の味はいかがでしたか?
[ 2007/03/09 00:12 ] オナヒト [ 編集 ]
ちょwエロ杉w
ちなみに質問
http://c.m-space.jp/bbs.php?ID=sibe03&serial=31255
これの調査員って奴が張ってる3つ並んだリンクは既出?
ログ流れてたらすまん
カタログDLまではしたのだが、ものが多すぎて選ぶのに困ってる
[ 2007/03/09 01:40 ] 質問 [ 編集 ]
このポーズでは高難度な顔と胸に見事なまでに掛かっていますね。
私は顔や胸は諦めてバックから攻めましたが、果敢にも正面決戦ですか~。
お疲れ様&GJ!!です

最後の謎の赤い物体、ぶっかけ後にやっているのだったら神認定ですw
[ 2007/03/09 14:45 ] 謎のラボの中の人 [ 編集 ]
ぶっかけ乙です~

トリモチのように顔にへばりついた精液エロス・・・。
こ、これではエキドナが窒息してしまうのでは・・・(((( ;゚Д゚)))
[ 2007/03/09 18:16 ] depth [ 編集 ]
>ALL
お久しぶりです(゚д゚)ノ早速のコメントありがとうございます(ノ∀`)

>ストライクイーグルさん
動画でも、むしゃぶりついてしまいました><お尻とか背中もw

>moeさん
パイオツの凸は重要ですね!エキドナは姿勢にあわせて乳が垂れ下がっているのが見所でもありますね。

精液をかける際は横にして即座に立てる・・・予行演習でもあったカスミフィギュア(未UP)では成功したんですが・・・バックいっちゃいますかぁ(ノ∀`)

>オナヒトさん
ですよね!?腹筋いいですよね!
自分はエロイ女剣士系フィギュアが大好きで、例外なく腹筋鍛えてあるんですよね~。俺の腹筋は対照的ですが><
オッパイの味は・・・最高のミルクでした!(妊娠!?

>質問さん
エロエロだけど、今回はフィギュアが素晴らしいので「こりゃぁ、ぶっかけ負けしてるな・・」って感じです><
自分は無修正大好きですが、ロリとかはいいやw

>謎のラボさん
実は横にしてかけて、その後立てたのです。
研究所のエキドナも拝見させて頂きました^^フル装備+キャストオフVer.でのぶっかけ、職人のこだわりが伺えます(゚д゚)ゞコメントに「量が少なめに見えますが…普通の射精量です」と有りますが、それだけ「空間」が多い構造なのでしょうね・・。しかし、素晴らしいかかり具合でした^^

「赤い物体」・・ぶっかけ後にっスかw発射した跡は性欲も衰えるし、変態行為はなおさら難関ですな(ぶっかけ自体アレですが)w皆さんが希望するならがんばる可能性もありますが(ちょw

>depthさん
TXさんの研究所のエキドナ評論で分かったんですが、エキドナはお肌がテカテカしているのですが、それは「シリコンオイル」が塗られているからだそうで、顔には塗られてないマット仕上げらしいです。なので顔には精液が付きやすいみたいです。AVでいうと「ドリームシャワー」とか「みるきぃハイスクール」みたいにザーメンパックできましたw
[ 2007/03/10 04:26 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: