2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イズルハ 白濁の歌姫 

P10100081.jpg今回はホビージャパンの誌上通販で手に入れた「幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver.」が登場です。
もちろん、ブッカケましたので「イズルハ 黄金 白濁の歌姫」となるわけですね。(ナニソレw)
風を感じさせる髪のなびきと、露出が高いにもかかわらず凛とした雰囲気を出しているのが素晴らしいです。
首から下が一つのパーツでできている様で業界初だとか。すごいなぁ。
ちなみに、ブログ背景作ってみました~。白濁ブログw



P1010002.jpg P1010009.jpg P1010010.jpg
さてさて、早速クリアパーツの服を脱がします(´Д`;)ハァハァ
おぉ、「継ぎ目」がナイ!素晴らしい裸体だ。スタイルも抜群。全裸になったことで造形の素晴らしさが浮き彫りに・・・。乳の形などは最高クラスですな。
これはいいものだ!
くびれ付近も素晴らしい出来です。ひざ小僧とかくるぶしまでリアル・・・コレはフィギュアなのだろうか?少なくとも芸術品ですね。女性の神聖な部分まで・・・(´Д`;)

P1010012.jpg P1010019.jpg
ひざ裏の筋肉まで作りこまれていますね。姫は小尻のようですね。

お待たせしました。ぶっかけです。
P1010082.jpg P1010074.jpg
顔を隠すことなく綺麗な仕上がりとなりました^^白濁まみれの歌姫も素敵ですヽ(´-`)ノ谷間に入り込んだ精液がエロイです。たまりませんなぁw手のひらでも精液を受け止めてくれました(´Д`;)

P1010075_20071028162710.jpg P1010112.jpg
腕まで網羅・・・後者の画像に至っては、もう、汚辱って感じですw

18歳以上の方のみ閲覧可能、イズルハぶっかけ動画になります~。
http://vafy.20.dtiblog.com/blog-entry-2.html
何を食べるとこんなに精液でるんですか?w
[ 2007/10/31 23:52 ] フィギュア大好きさん [ 編集 ]
作戦実行の半日~一日前に卵やチーズを摂っておりまする~ヽ(´-`)ノ
[ 2007/11/02 22:42 ] vari [ 編集 ]
拝啓
背景エロスwww
いずるはGJデスー。
チーズ&卵ですか。参考になります。
[ 2007/11/24 20:02 ] 刹rian [ 編集 ]
初めまして、うす焼煎餅好きのうす焼煎餅といいます、こんな場所があったなんて、今知りました。
自分もさっきロボ娘にかけちゃったばかりなんすけど、見てたらまた精作したくなった、すごくインスピを受けました、きれいな作品ですね。
[ 2007/11/25 16:04 ] うす焼煎餅 [ 編集 ]
>刹rianさん
コメありがとうございます~^^
今回は被射体が良品だったことに加え、液が濃かったので納得いく結果になりました^^
ただ、背景が派手だったのでデジカメの微調整すべきだったかも(´・ω・`)

>うす焼煎餅さん
おいしそうな名前・・・あ、初訪問&コメありがとうございます^^
精作とはまた、素晴らしい言葉をつくりましたねw
インスピを受けてくれるなんてぶっかけ屋として最高にうれしいです!
またの訪問お待ちしておりま~す(・∀・)
[ 2007/11/26 16:52 ] vari [ 編集 ]
遅くなりましたが年末周り中の七誌です。毎回濃く大量の精液GJです。
vari様のぶっかけを見ると自分も500円の小さいガチャだけではなく
大きいフィギュアの購入も検討してしまいますね・・・
トップページにリンクを貼らさせていただきました。
来年もたびたび足跡をつけると思います。よろしくお願いします。
良いお年をお過ごし下さい。
[ 2007/12/30 11:21 ] 七誌 [ 編集 ]
年末周りお疲れ様です~^^
GDP自分も激しくガチャエロフィギュアにぶっかけたいです。
来年もよろしくお願いします(´・ω・`) ゞ
[ 2007/12/30 11:46 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: