2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

傭兵エキドナに4連敗 

P3200008.jpgエキドナへのぶっかけになります~



またもや自分的に素敵なフィギュアが発売されるようです。目玉はなんといってもエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-1 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー。自分、黒大好きなんすよ。さらに、山田屋さんシリーズ天使 (1/6スケールPVC塗装済み完成品。え、もちろん俺が好むフィギュアですからキャストオフ使用でスッポンポンになりまっせ!エキドナの黒は生産数未定らしく、予約は取れませんでした。随時チェックッス。天使さんは済み(ノ∀`)
ちなみに一作品目の天使さんはこんなんです。→天使さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)山田屋シリーズはほかに何点かありますが、山田屋の悪魔さん ( 1/6スケール PVC製 塗装済 完成品 )とかも出してます。去年大ブレイクして中古品が高騰してますね。
最後に我らがギガパルスから「鳳凰戦姫 舞夢」Vol.2Aタイプと仕様がちょっとだけちがうBタイプが出る模様。


本題に入りますか・・・。エキドナです。「またかよ!」って声が聞こえてきそうですがキニシナーイ(゚д゚)
「まぁ、また負けたんですけどね(ノ∀`)」
ATフィールドばりのコーティングを前に精子軍は惨敗。
ぶっかけ4回、動画撮影3回、公開は2回目。

P3200008.jpg




まずは、左右。右側の画像はカメラ目線にしてみた。
エキドナ P3200016.jpg
ポニーテールから垂れ下がる精液が唯一の見どころか。


うむ、背中からお尻にかけてのラインは流石。ウホ、イイケツ(゚д゚)
P3200017.jpg P3200018.jpg
腰にかけて巻くように垂れたのはGOODだったと思う。


正面とオパーイ。乳からミルクが!
P3200020.jpg P3200023.jpg


エキドナさん、余裕の表情OTL
P3200024.jpg


ってことで動画へ(18歳未満禁止)
ザーメンをぶっかけろ


今回のぶっかけ洗浄後、床に置いて乾かしていたんですが、部屋移動中に踏んずけてしまったんです。
で、エキドナはどうなったかというと、盾が取れかけたのです!
壊れたかと心配して眺めているうちに「もしかして、この盾、取り外せるんじゃ・・」という、考えが頭をよぎりまして、カッター使って取っちゃいました(ノ∀`)


左が通常。右が取り外し後。
P3070041.jpg P3210003.jpg


腰に着いた盾は、一ヶ所だけ接着剤かなにかでひっついていて、内側の輪っかが太ももに巻きついている状態でした。接着部分をカッターで慎重に裂き、巻きついた輪っかは、半ば無理やり足をすり抜けさせました。お尻に多少、盾の黒い塗装が残ったけど、それもカッターで切り取りました。大成功?
P3210005.jpg P3210006.jpg

P3210008.jpg P3210002.jpg
盾装備時には不可能だったお座りもできるようになりましたYO。イェ~イ(゚д゚)ノ
動画拝見しましたー

発射量・被射体へのぶっかけのレベルの高さに圧倒されますね

お座り状態へのエキドナへのぶっかけも期待しておりますー
[ 2007/03/26 20:33 ] depth [ 編集 ]
>depthさん
ありがとうございます^^
俺のはレベル低いっすよ><depthさんのぶっかけの方が抜けます(ノ∀`)
[ 2007/04/02 10:09 ] vari [ 編集 ]
vari様はバック攻めがうまそうですね(笑)
エキドナがいとおしく見えてきます。
やっぱり人それぞれにお気に入りなキャラがあるんですね。
今後ともエキドナ陵辱&征服がんばってください。
[ 2007/04/10 22:53 ] オナヒト [ 編集 ]
<オナヒトさん
ありがとうございます。黒いエキドナも楽しみ~^^
[ 2007/04/25 10:24 ] vari [ 編集 ]
JIGANFU!という玩具サイトを始めたYASAKAというモノです。

あまりにもエキセントリックなこのサイトちょくちょく赤面しながらも覗かせて頂いております。

今回は相互リンクのお願いに上がりました。

当サイトも今後下ネタというものをフンダンに取り入れていく予定なんですが、おそらくその先駆者であるぶっかけフィギュア様とリンクさせて頂けたら光栄です。

ぜひお願いいたします。
[ 2007/05/25 21:16 ] YASAKA [ 編集 ]
リンク申請を始めとした数々のコメント、ありがとうございます。
休暇が取れた矢先には再びぶっかけたいと考えているので、更新が滞っているのは、どうか多めに見てやってください><すいませんです(ノ∀`)
[ 2007/05/27 16:23 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: